ノベルティ(記念品)にいかが?「多機能ペン ビクーニャEX」

東京ナップのクリハラと申します。酷暑な残暑お見舞い申し上げます。

本日は弊社業務をご紹介しつつ、私が個人的に「これはイイ!」と思ったものを1つだけ
ご紹介、おすすめさせていただきます。

【東京ナップはノベルティも扱っています】

各種販促ツールを制作している弊社では、
ノベルティ(記念品)プレミアム(景品)もご提供しています。
商品本体やパッケージに文字を入れたり(名入れ)、
品物そのものをデザイン制作いたします(できるものとできないものがありますけれど〜)。

さて、本日ご紹介するノベルティにいかが?な品物はこちらです!

【Pentel 多機能ペン VICUÑA(ビクーニャ) EX】

ふぅ。一瞬、Nの上のチルダの出し方が思い出せなかったわ!
そんなことはともあれ、このぺんてるさんの人気商品ビクーニャに、
見た目もナイスな EX がラインナップしました。

pentel_vicuna_ex

滑らかな書き味の油性ゲルボールペン(赤黒2色)とシャープペンが、
オトナのアナタに似合うこの1本に!

すみません、手のモデルは私でーす (〃⌒ー⌒)/

便利な多機能ペンは私も愛用していますが、
お客様と打ち合わせ中などに使うと、どこか恥ずかしく感じる時があります。
そんな時は「私は機能重視ですからオーラ」を出して開き直っています ( ̄∇ ̄*)ゞ
が! これからはこれで大丈夫  (⌒o⌒)v

程良く高級感がありながらコンパクトなので、悪目立ちしません。
重くもなく軽くもない適度な重量感は、
私のような可愛い(?)手にもなじみます。
もちろん、するする書けるビクーニャだから書き続けても疲れにくい。
インキがなくなれば替え芯を買って長く使おうという気になって、エコでもあります。

pentel_vicuna_ex

店頭小売価格は税込1050円。
プレミアムのばらまき型で使うものではないですね。
限られた方々に差し上げるものとしてご利用になると喜ばれるでしょう。

この VICUÑA EX 紙箱等(ランクアップしてプラスチックの箱などもアリ)に入れてご用意できます。
箱には当然、名入れ・ロゴ印刷が可能です。

また、VICUÑA EX のボディにも名入れできます!
企業や団体、グループの記念品として、いかがでしょうか。
最低ロット(ご注文いただける最低ライン)は50本からです。

ご注文、お問い合わせは、
東京ナップ(03-3535-8870)のクリハラ宛て、またはお問い合わせフォームから
よろしくお願いいたします。
(学生さんたちに人気の低価格なビクーニャシリーズもお問い合わせ歓迎です。)

ぺんてる VICUÑA EX のサイト
http://www.pentel.co.jp/product/vicuna/spec04.html
(リンク切れのため、新しいほうを入れました。2014年6月28日)
http://www.pentel.co.jp/products/ballpointpens/oilbased/vicunaex/