販促ツールの実績例を掲載しない理由

SP制作の会社を探すとき、具体的な実績例がその会社のWeb上に掲載されていれば選びやすいですよね。しかし、弊社では敢えてそれをしていません。

おかげさまで弊社は、大手広告会社からの仕事をメインに、クライアント様との直接のお取り引きもあり、小さいながらも銀座で35年の歴史を刻んできました。これはお取り引きいただいております会社と弊社との信頼関係が築けているからだと自負しております。

弊社の広告としてSPツールの実績例をWeb上に出せば、最終的な消費者も簡単に見られる、ということを私たちは忘れていません。買い物の楽しさや満足感を盛り上げることが私たちの仕事。最後まで黒子に徹してこそ、顧客の皆様の信頼を得られる条件だと考えます。

もちろん、制作したSPツールをご紹介することでよりクライアント様のイメージが消費者に伝わるならば、クライアント様のご了解のうえ、掲載させていただきます。

以上をなにとぞご理解いただき、弊社の実績例につきましては、恐れ入りますがお電話(03-5565-5356 移転のため変わりました→03-3535-8870)またはお問合せフォームにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。個別にご対応させていただきます。

ご連絡をお待ちしております。